将棋電王トーナメント(その2)

将棋電王トーナメント(11/2~4)が近づいてきましたので、とりあえず、時間制御周りをコーディングしてみました。今回、持ち時間に関しては以下のルールになっています。

  • 予選リーグの持ち時間は15分、持ち時間消費後は10秒将棋で対局を行う。
  • 決勝トーナメントは持ち時間2時間、切れ負けとする。

決勝トーナメントに進むのは厳しいですが、念のため、持ち時間2時間についてもコーディング完了。持ち時間2時間はテストしていませんが、2時間も動かしてエラーで落ちたりしないだろうか?

久しぶりにK-Shogiのソースを見ましたが、訳が分らんっす。

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です