Nexus7(2013)wifiをAndroid5.1にアップデートした!

私のNexus7(2013)wifiにもAndroid 5.1のOTAアップデートが降って来ました!


Nexus7_01

Nexus7_02

私が普段使用しているアプリは特に問題なく動いているようです。
5.1ではパフォーマンスが上がってサクサクになるというレポートが多数ありましたが、Nexus5の方ではもともとサクサクだったこともあり(※)、パフォーマンスが向上したとは感じられなかったので、Nexus7(2013)ではどうかと思っていましたが、やっぱりわかりませんでした。。。(横に並べて比較しないとわからないですね)
※ブラウザのページ読み込みなどは待たされることがあるので、もっと速くなるとうれしいですが、それはまた別の問題ですので。。。

[amazonjs asin=”B00EP8MEU2″ locale=”JP” title=”ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 16G / BT4 ) ME571-16G”]

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です