ロボカップジュニア 北九州ノード大会

遅くなりましたが、選手の皆様、大会関係者の皆様、お疲れ様でした。(だれも見ていないでしょうが。)

今回はPONTAもスタッフとして参加しました。初めて審判もさせていただき、判定が微妙なところもあったと思いますが、より正確な判定ができるようにしていきたいと思いますので、御指導よろしくお願いします。

さて、「TN-STARS」ですが、14才以下のプライマリリーグで1位となり、22日に行われる九州ブロック大会に進むことができました。あと1週間しかありませんが、今回のノード大会の反省を活かし、がんばって準備をしてほしいと思います。

<リンク>

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

「ロボカップジュニア 北九州ノード大会」への1件のフィードバック

PONTA T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です