ロボカップジュニア 北九州オープン

ロボカップジュニア 北九州オープンが21・22日に開催されました。

選手の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

私はスタッフとして参加しました。

この大会はバージョンAとバージョンB(ボールは定常光)の両方を体験できるなど、とても工夫されていると思います。

また、2日間かけてみっちり実施されるので、子供たちは調整や改造などじっくり取り組むことができます。

2日目には一晩でかなり改造してきた子もいました。(夜は何時までやったんだろう?)

しかし、ロボカップの夏合宿と福岡市のロボスクエアの大会に重なってしまったのが残念です。

斯く言う私の息子も夏合宿でした。こちらもかなり楽しく充実した3日間だったようです。

オフィシャル(?)なレポート:
http://sites.google.com/site/robocup9/A20houkoku/robokappujuniasakkacharenjikitakyuushuuopun2010

北九州市ロボカップ会のページ:http://sites.google.com/site/robocup9/home

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です