KHR-2HV

f:id:studio_k:20100904223256j:image:w150:left

2年ほど前に購入した、KHR-2HV。

組み立てただけで放置状態でした。組み立てたのも子供なので、ほとんど何もさわっていません。

その間、後継機(KHR-3HV)が発売されショックを受けつつ、カメラを積んで自律動作させたいなどと思いながらも時は流れ。。。

久しぶりに引っ張り出して来ました。

胸のカウル(?)を無くしてしまったようで、子供に電池ガードをつけてもらいました。(ちょっとカワイくなりました。)

とりあえず、XBeeで無線化してみるつもりです。

(純正の無線化セットは結構なお値段ですので。。。)

なお、写真に写っている木製ハンガーは自作です。ロボカップジュニア サッカーコートの余りの木材で作りました(笑)。電源が入っていないと自立できないですし、下手に動かすとすぐに倒れてしまうので、ハンガーは必須ですね。

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です