新しいバージョンのK-Shogi 2.9.03をリリースしました

k-shogi2903

K-Shogiをバージョンアップしました。

Visual Studio Community 2015でK-Shogiをビルドしてみた の記事の通り、VS2015でビルドした結果、VS2013よりも7%程度速くなりました(=少し強くなりました)。

こちらで公開しています。
  ⇒ 対局将棋ソフト K-Shogi

2015年7月31日追記
Windows10で正常に動作することを確認しました。(配布ZIPファイル内のReadMe.txtのみ差し替えました)


本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

「新しいバージョンのK-Shogi 2.9.03をリリースしました」への3件のフィードバック

  1. win10を導入してからというもの、k-shogi2904が落ちまくります。
    棋譜を再現するために、自分対自分にしてから途中でAI対戦に帰るのですが、AI側が不利な状況になるとほぼ100%近く、システムを停止します・・・の表示。
    毎回newgameならばとりあえずできるのだけれど。

    1. 近いうちに新バージョンをリリース予定ですので、そちらで再度ご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

      1. 新しいバージョンのK-Shogi3.0.0をリリースしました。こちらで再度ご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。