新しいバージョンのK-Shogi 3.0.0をリリースしました

k-shogi

K-Shogiをバージョンアップしました。変更内容は以下になります。
・[思考] 棋力向上 これに関係して、評価値のスケールが4倍程度に大きくなったので注意
・[思考] 初級・中級の棋力を(弱く)調整
・[思考] 定跡のメンテナンス
・[UI] 将棋倶楽部24の棋譜を読み込みできるように対応
・[UI] 棋譜解析を途中局面から開始できるようにした
・[UI] 棋譜解析で詰みがある場合に詰む手以外は解析を行わず評価値が0になるのを読むように変更
・[UI] 棋譜解析で有効な手が1手しかないや負ける手しかない場合も負けの評価値と読み筋を表示する
・[UI] 棋譜解析時の精度向上(思考タイムアウトのタイミングによっては正確でない場合があった)
・[UI] 棋譜解析時の悪手・疑問手の判定方法を変更

こちらで公開しています。
  ⇒ 対局将棋ソフト K-Shogi


本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

「新しいバージョンのK-Shogi 3.0.0をリリースしました」への2件のフィードバック

  1. K-Shogi3.3.0をDLしました。
    当方Win10.64bit使用。
    譜面が小さ過ぎて打てません。
    大きくする設定がどこにあるか教えて下さい。

    1. 現バージョンでは盤面の大きさを変更する設定はありません。
      次バージョンにて盤面を大きくする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。