カブロボ

半年ほど前からカブロボに挑戦しています。↓は4つ運用しているものの中で一番成績が良いものです。

http://www.kaburobo.jp/personal/simple/13346/5/

10年のバックテストではあまり成績は良くなかったのですが、若干ですがプラスになっているので今の相場には合っているようです。逆に10年のバックテストでは成績が良かったものがこの半年で資産は半減しています。相場のトレンドを見てうまく組み合わせられればよいのですが、それができれば皆苦労はしませんね。

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

「カブロボ」への1件のフィードバック

  1. 今は実市場でも自動売買のウェイトがかなり高くなっているはずですが、そういう人たち(機関・個人投資家いずれも)は金融危機でどうなったんでしょうね。今や成功した話なんてほとんど聞かないので、テクニカルの世界でも危機の前後でセオリーがひっくり返っているのでしょうね。

    というわけで、ブログの今後を楽しみにしております。

山田 剛@CSA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です