Nexus7(2013)wifiをAndroid5.1.1にアップデートした!

前回のAndroid5.1へのアップデートから1カ月もたっていませんが、Nexus7(2013)wifiにAndroid5.1.1のOTAアップデートが降ってきましたので、早速アップデートしました。


Nexus7_511_01_

5.1.1ではメモリリークのバグなどが修正されているとのことですが、5.1でも私の使い方(※)ではあまり感じたことはなかったです。
※ブラウザ(Chrome), Twitter, アプリ開発など、特定のアプリを良く使用しており、多くのアプリを切り替えて使う感じではありませんので、そのせいかもしれません。

アップデートは問題なく完了し、普段使用しているアプリ等にも問題ないようです。


ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 16G / BT4 ) ME571-16G

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

「Nexus7(2013)wifiをAndroid5.1.1にアップデートした!」への2件のフィードバック

  1. めっちゃバグります

    1つ前のほうがよかったです

    30分に1回ぐらいばぐります

  2. 特定のアプリでしょうか?それともアプリには関係なくバグる(?)感じでしょうか?
    私の使い方では特に問題は感じませんでしたが。。。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です