ブログを移転しました

ブログをさくらブログからWORDPRESSに変更しました。
トップのアドレスは変更ありませんが、途中のページへリンクされていた場合はリンクが切れてしまっていると思いますので、大変申し訳ありませんが、再リンクをお願いします。
また、過去の記事は移行しましたが、レイアウトがおかしくなっている所などがあります。おいおい直していこうかと思います。
以前のはてなダイアリーの記事ははてなにて再度エクスポートしてみましたが、相変わらず多くのコメントが出力されませんでした。
デザインは今後変更していきたいと思います。

サーバはさくらインターネットのライトプランを使用していましたが、WORDPRESSが使用できるスタンダードプランに変更しました。
プランの変更では移行ツールのようなものは用意されていないようで、すべて手動で移し替えが必要でした。おかげで半日つぶれてしまいました。

これで、心機一転して更新頻度を上げられたら良いのですが。。。

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

「ブログを移転しました」への2件のフィードバック

  1. 電王トーナメント出場なさるそうですね。
    K-Shogiといつも指しているので応援しています。頑張ってください。

  2. お犬様、応援ありがとうございます。
    当日はK-Shogi君に頑張ってもらい、私は楽しんで来たいと思います。ヾ(ーー )ォィ

お犬様 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です