ぴよ将棋【iOS版】をバージョンアップしました Ver2.3.9

ぴよ将棋【iOS版】をバージョンアップしました。
変更内容は以下になります。

  • メニューを見やすく整理しました
  • 「棋譜再生」の待ち時間を設定画面で変更できるようになりました
  • 棋譜を読み込んだ際に、評価値が記録されている場合は形勢評価グラフを表示するようになりました
  • レベル間の棋力差を調整しました
  • 上位レベルの棋力が向上しました
  • 序盤の評価値が大きめに出るのを改善しました
  • 安定性が向上しました
  • その他、細かい修正や改善を多数行いました

棋力の調整を行ったため、Lv16以下は全体的に弱くなっています。ご了承下さい。
Lv1はかなり弱くなり、ルールを覚えたばかりの方でも何回か対局すれば勝てると思います。

ぴよ将棋の説明ページ(iOS版)

本格派対局将棋 ぴよ将棋

ぴよ将棋の説明ページ(Android版)
Android app on Google Play
本格派対局将棋 ぴよ将棋

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です