ユニティちゃんディレクター杯に応募した

UnityChanCRS01

ユニティちゃんディレクター杯に応募しました。

今日が締切日ですが、なにか作ろうと思ったのが、今日の18:00でした。。。
ニコニコ動画に初めての投稿で手間取りました(一般会員なのでビットレートの制限で何度もはじかれてしまいました)が、なんとか滑り込みセーフで間に合いました。

【YouTube(高画質版)】

【niconico】

ユニティちゃんライブ Candy Rock StarをAR風に表示させています。
AR風というのは単に背景にカメラ画像を表示させているだけだからです(笑)
今回はWindows上でキャプチャしましたが、スマホ(Android)で動くようにする予定です。

ユニティちゃんライセンス

このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています

[amazonjs asin=”4883379671″ locale=”JP” title=”Unity5 3D/2Dゲーム開発実践入門 作りながら覚えるスマートフォンゲーム開発”]

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です