ぴよ将棋をリリースしてから1ヶ月経過

ぴよ将棋

Android用対局将棋アプリ「ぴよ将棋」をリリースしてから1ヶ月が経過しました。
おかげさまでダウンロード数も順調に伸びていっています。

1ヶ月間で合計18回もバージョンアップしw、我ながら機能が充実してきたと思います。

「ぴよ将棋」はAIとの対局だけでなく、
「将棋ウォーズ」や「将棋クエスト」、「将棋倶楽部24」等、他アプリからの棋譜読み込みに対応しており棋譜管理にも使えますし、棋譜解析機能も搭載していますので、AIとの対局結果だけでなく、これらの対局アプリで対局した結果を解析させると悪手などが分かって面白いと思います。
また、「棋譜の中継サイト」、「将棋の棋譜でーたべーす」、「コンピュータ将棋連続対局場所(floodgate)」等、公開されている棋譜の取り込み機能も充実しています。
かわいいだけじゃないのですよ!w

詳細な機能説明や、他アプリ・サイトからの棋譜取り込み手順等を以下に掲載しております。
ぴよ将棋の説明ページ

現在集中的に機能追加を行っているため、ほぼ毎日アップデートを行っています。
アップデートが不要な場合はGooglePlayで自動更新を止めていただくようにお願いいたします。

2015年11月18日追記
Androidアプリ情報サイトApplivにてレビュー記事が掲載されました。
   レビュー記事:本格派対局将棋 ぴよ将棋
   <駒の動かし方すら知らないひよっこでも、アプリをやりこめば有段者>


本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。