ぴよ将棋のiOS版をリリースしました!

ぴよ将棋

ぴよ将棋のiOS版をリリースしました!
Android版と比べるとTwitterへのツイート機能など一部実装されていない機能はありますが、AIとの対局はもちろん、棋譜解析機能や棋譜管理機能など主要な機能は実装完了しています。
実装されていない機能についても今後バージョンアップで対応していく予定です。
なお、ぴよ将棋iOS版はiPhone/iPad/iPod touchのiOS8以降に対応しております。

「ぴよ将棋」はAIとの対局だけでなく、「将棋ウォーズ」や「将棋クエスト」、「将棋倶楽部24」等、他アプリからの棋譜読み込みに対応しており棋譜管理にも使えますし、棋譜解析機能も搭載していますので、AIとの対局結果だけでなく、これらの対局アプリで対局した結果を解析させると悪手などが分かって面白いと思います。
また、「棋譜の中継サイト」、「将棋の棋譜でーたべーす」、「コンピュータ将棋連続対局場所(floodgate)」等、公開されている棋譜の取り込み機能も充実しています。
かわいいだけじゃないのですよ!w

詳細な機能説明や、他アプリ・サイトからの棋譜取り込み手順等を以下に掲載しています。(今後、加筆して充実していく予定です)
ぴよ将棋の説明ページ(iOS版)



本格派対局将棋 ぴよ将棋

また、Android版も引き続きよろしくお願いいたします。
ぴよ将棋の説明ページ(Android版)
Android app on Google Play
本格派対局将棋 ぴよ将棋

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です