ぴよ将棋【Android版】をバージョンアップしました Ver2.3.7

ぴよ将棋【Android版】をバージョンアップしました。
変更内容は以下になります。

  • Lv7以下の棋力を(弱くなるように)調整しました
  • Lv6~18の思考時間を短く調整しました
  • 棋力が向上しました
  • 序盤の評価値が大きめに出るのを多少改善しました
  • 安定性が向上しました

Lv1はかなり弱くなり、ルールを覚えたばかりの方でも何回か対局すれば勝てるのではないかと思います。(おかしな手を乱発しますので、経験者にはおすすめできません。)Lv1は1手読み+簡易評価関数になっていますので、これ以上は弱く出来ないです。
また、Lv2が旧Lv1相当、Lv4が旧Lv2相当となり、低いレベルの棋力上昇が滑らかになりました。

ぴよ将棋の説明ページ(Android版)
Android app on Google Play
本格派対局将棋 ぴよ将棋

ぴよ将棋の説明ページ(iOS版)

本格派対局将棋 ぴよ将棋

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です