「プロ生ちゃん体重管理」アプリで「公開ダイエット」のすすめ

ダイエットの方法は数多くありますが、大切なのは「継続」することだと思います。
しかし、これだけ美味しいものが溢れている中で食事を制限したり、面倒で疲れる運動を継続するのは大変なことで、ダイエットするということを自分の心の中で決めただけではなかなか継続出来ないものです。

そこで、ダイエットするということを公開する「公開ダイエット」です!

公開することで、挫折しそうになっても簡単にはやめられなくなります。
さらに、応援や励ましのコメントをもらえたりすると、頑張ろうと思うことができます。

プロ生ちゃん体重管理」アプリはシンプルで簡単に入力でき、キャラクター(プロ生ちゃん)が応援したり励ましてくれる体重管理アプリなのですが、このアプリには「体重のグラフをツイート」する機能があります。

ツイートするときには、実体重はマスクして増減だけが表示されますので、体重は知られずにダイエットの進捗だけを公開できるのです。

この機能を使って公開ダイエットしましょう!

【アプリの画面】

上のように画面上は体重などが表示されていますが、この状態でツイートすると、、、

下のように、実体重はマスクして増減だけが表示された状態でツイートされます。
【ツイート時のグラフ画像】

【皆さんの公開ダイエット】
皆さんの公開ダイエットは #プロ生ちゃん体重管理 で見ることができます。
#プロ生ちゃん体重管理のツイートを表示

プロ生ちゃん体重管理の説明ページ(Android版)
プロ生ちゃん体重管理の説明ページ(iOS版)

Android app on Google Play

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です