ぴよ将棋【iOS版】をアップデートしました Ver3.0.0

ぴよ将棋【iOS版】をアップデートしました。
変更内容は以下になります。

  • レベルが20段階から30段階へ増えました
  • 形勢評価グラフのスケールを設定画面にて「自動」か「固定」かを選べるようにようになりました
     ※「自動」はこれまで通りです。「固定」は+-3000で固定となります。
  • 形勢評価グラフで、通常手はマークを描かないようになりました

Lv30の棋力は以前のLv20と同等です。30段階となったことで、緩やかに強くなるようになりました。(強いレベルが追加されたのではありません)
過去の対局結果は相当するレベルに変換されます。

旧バージョンではレベルが1上がると概ねレーティングが100上がっていました。新バージョンでは概ね70上がるようになっています。
これまでは互角なレベルから1つ上げると歯がたたないような感じがあったと思いますが、なんとかなりそうな強さになっていると思います。

ぴよ将棋の説明ページ(Android版)
Android app on Google Play
本格派対局将棋 ぴよ将棋

ぴよ将棋の説明ページ(iOS版)

本格派対局将棋 ぴよ将棋

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です