ぴよ将棋【iOS/Android版】をアップデートしました v4.4.8

ぴよ将棋 【Android/iOS版】をアップデートしました! v4.4.8
変更内容は以下になります。

  • 駒に「昇龍」を追加しました
    設定画面にて変更できます
  • 「ひよこ駒」のサイズをギリギリまで大きくしました
  • 駒音「パチ」を差し替えました
    実際に盤と駒を使って収録した音です(エコーなどのエフェクトはかけています)

新しい駒「昇龍」は「奥野錦旗」とも呼ばれています。しっかりとした書体なので、小さなモバイル端末の画面でも比較的見やすいのではないかと思っています。

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です