ロボカップ世界大会へ参加できることになりました!!!

TN-STARSは7位でしたが、プライマリの年齢区分では3位でした。

世界大会へ行けるのは2チームまででしたが、上位のチームで世界大会を辞退されたとのことで、TN-STARSが参加できることになりました。

本日打診があったのですが、本日中に返事をする必要があったので、本人達に聞く暇もなく、参加の返事をしてしまいました。(笑)

f:id:studio_k:20100428215455j:image:w240

ジャパンオープンバージョンのロボット

以上、5/11の記事ですが、7/12に書きました。ふぅ。

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です