ブログ移転の御挨拶

はてなダイアリーから、こちら(さくらブログ)に引っ越してきました。
これからもよろしくお願いします。
また、このたび組織名をSTUDIO-KからSTUDIO-K Infinityに変更しました。
これを機にドメインを取得しましたので、今後は移転したとしてもアドレスは変わらないようにできると思います。
過去の記事はコピーしましたが、なぜかコメントの多くがコピーされませんでした。(はてな側からのエクスポートファイルに含まれていませんでした。)また、さくらブログ側もMT形式ファイルのインポートで記事の投稿時刻が00:10:20のように00時台だとインポートした日付と時刻に変わってしまう不具合があるようです。こちらは手動で修正しました。

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です