Nexus7(2013)のAndroid5.0.2アップデートについて

先週末にNexus7(2013)のAndroid5.0.2のファクトリイメージが公開されていましたが、いよいよOTAアップデートも開始されたようです。
ネット上にも次々とレビューが上がってきていますね。


私のNexus7(2013)にはまだアップデート通知は来ていませんが、前回、5.0.1アップデート通知が来たときに、時間の空く週末まで待っていたら通知が消えてしまったということがあった(Nexus7のAndroid5.0.1アップデート通知が消えた件)ので、5.0.2の通知が来たら速攻でアップデートする予定です。
(なにか問題があったからアップデートが消えたのだと思うので、一般的には正しい選択だったということだと思いますが、、、)

アップデートしたら報告したいと思います。

2015年1月23日追記
アップデートしました! ⇒ Nexus7にAndroid5.0.2が来た!

本格派対局将棋 ぴよ将棋
本格派対局将棋アプリ ぴよ将棋
[Android] [iOS]

かわいい「ひよこ」と対局する将棋アプリ。かわいいけどAIは本格派!
対局後の検討機能や棋譜管理機能も充実!棋譜解析機能も搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です